【十二星座占い】2020年4月 さそり座の運勢

オカルトオンライン公式【十二星座占い】

今回は4月の運勢についてお届けしていきます!

4月のさそり座の運勢

では早速、2020年4月のさそり座の運勢を見ていきましょう。

【全体運】

『古き物を手放す』

今月のさそり座さんはお休みモードです。

例えばこれまで出勤していたのが急にリモートになるように、これまでの常識や恒例だったものが変わらざるを得ない運気です。

しかしそれは自然な流れなので、無理に抗おうとせず身を委ねましょう。去る物は追わなくて良いのです。

経済状況も不安定ですが、今はただじっとしているしかありません。

でも、落ち込まないでください。今はゆっくり休んで、春を待ち望む期間です。

【愛情運】

『運命が照らし出される』

恋愛をお休みしていた人は、今また動き出す時がきています。

それは、まさに運命と呼べるような素敵なお相手を見つけるからです。愛情に溢れ、照らし出される道を歩みだすことになります。

周囲の助力も積極的に受け入れていってください。暖かく応援してくれます。

カップルの方は結婚を考える機会がありそうです。お相手との関係は誠実です。

シングルの方は天気の良い日に一目惚れの出会いがありそうです。太陽のように明るくて暖かい人でしょう。

【仕事・金運】

『他者のために知恵を絞る』

過去世から学びが貴方のビジネスを助けてくれます。過去に体験したこと、経験が強みになるようです。

そして今月、あなたは自分の利益よりも、どうしたら自分の知識や財力を使ってこの社会に貢献していくか、考えていく時期に入ります。

自分が先頭立ち、人々の平和のために力を尽くそうとします。それには、双方の利益も発生するようです。

他社が豊かになっていくことで、自分も豊かになれる時です。そのためのビジネスセンスは備わっています。

もし重い腰が上がらずに具体的な行動が取れなくても、今は考えるだけで十分な価値があるでしょう。

 

 

キーワード:手放す・春を待つ・変革・気楽に・なるようになる・成就・祝福・愛・太陽・誠実・社会貢献・過去世・利益・利他的行動・経営者