【十二星座占い】2020年4月 てんびん座の運勢

オカルトオンライン公式【十二星座占い】

今回は4月の運勢についてお届けしていきます!

4月のてんびん座の運勢

では早速、2020年4月のてんびん座の運勢を見ていきましょう。

【全体運】

『ワクワクに従って』

今月のてんびん座さんはポジティブな方面での感情が高まって、やること成すこと何でも上手くいきます。

何か新しいことを始めたいなら、タイミングは今です。やる気もあって、それを成し遂げるための能力もある状態です。

特にクリエイティブなことなら才能を発揮できます。自分がワクワクすることをやってみてください。

そして、何かをやり始めたらそれを周囲にアピールすることも忘れずに。

成功はすぐ目の前なので、この絶好の機会を逃さないようにしてください。

【愛情運】

『放牧宣言』

これまで良くない関係をズルズル続けていたり、報われない恋をしていた方は、開放の時が来ました。

危険を察知して上手く相手を交わしたり、関係の解消から真の自由を手に入れられます。

そして、その先に待っているのは新しい恋。期待以上の素晴らしい相手と出会える可能性があります。

カップルの方は関係が改善され、安心を手に入れます。

シングルの方は、閉じこもっている環境から一歩外に出てみましょう。素晴らしい景色が広がっています。

【仕事・金運】

『パワフルな始まり』

変革の運気です。しばしば雲行きが怪しいと思う出来事があり、出費や業務上の些細やトラブルに見舞われるかもしれません。

しかし、それは成功を手に入れるための最終関門。始まりのための終わりです。

それさえ乗り切ってしまえば、後は熱意を持って生き生きと取り組んでいくようになります。

カリスマ性が出てきて、周囲も協力的。信念を持って新しいプロジェクトに携わると、良い結果を得られます。

プレゼンも成功するでしょう。

 

キーワード:ワクワク・好奇心・やる気・才能を発揮する・始める・クリエイティブ・自由・危険回避・改善・終わりと始まり・カリスマ・情熱・手中に収める・手放す・成功・新規事業・情熱・信念