【十二星座占い】2020年4月 かに座の運勢

オカルトオンライン公式【十二星座占い】

今回は4月の運勢についてお届けしていきます!

4月のかに座の運勢

では早速、2020年4月のかに座の運勢を見ていきましょう。

【全体運】

『自分の感情を認める』

今月のかに座さんは、感情の動きに注意です。

変化を恐れたり、周りの人に遠慮して、自分の本当の気持ちを蔑ろにしてしまいそう。

もし、周囲の状況に流される中で自分の気持ちを見失ってしまっていたら、今月オススメなのは半身浴です。

たっぷり汗をかいてデトックスできたら、自分の内側に眠っていた感情が一緒に溢れ出してきそう。

美容方面でも開運できるので、オシャレにも気を配ってみてください。積極的に人と関わっていきましょう。

大事なのは、相手を信じて自分の気持ちを隠さないことです。

【愛情運】

『お仕事との両立』

4月、お仕事の場での良い関係が築けそう。

収入面での安定も見られますので、この春決まった就職先や転職先で新たに出会う人の中でしょう。

お相手は、その組織の中のトップ。つまり社長や、上司に当たる人物です。

もし自粛モードでそういった環境にない方は、お相手となるのはおおらかで頼り甲斐のある人物です。

身近にそういった方がいないか探してみてください。また、仕事を一生懸命やっている貴方の姿に心を打たれる方が現れる予感も。

カップルの方は恋愛とお仕事の上手な両立を考えてみて。お相手も相談に乗ってくれます。

シングルの方は、面倒見の良い人とのご縁がありそうです。

【仕事・金運】

『溢れ出るアイディアを信じて』

今月は、意思決定を他人に委ねるのではなく、自分で行動した方がいいときです。

貴方にはしっかり自分の意思があって、ビジネスに対するアイディアも豊富に湧き出てくるはず。

でも、周囲の意見を優先して手綱を握らせてしまうと、思わぬアクシデントや問題にぶつかって、

計画が白紙になったり、思ったほどの収益が得られなかったり、気苦労してしまう予感。

自分を信じて、プランを表に出していきましょう。上司からの後押しが得られそうです。

そして今月はお仕事中に飲む物はカフェインを控え、できるだけお水にしてください。

そうすれば、アイディアが枯渇することはないでしょう。

 

キーワード:本当の自分・感情・半身浴・デトックス・上司・仕事・信頼・トップ・赤・安定・安心・水・感情