【十二星座占い】2020年4月 ふたご座の運勢

オカルトオンライン公式【十二星座占い】

今回は4月の運勢についてお届けしていきます!

4月のふたご座の運勢

では早速、2020年4月のふたご座の運勢を見ていきましょう。

【全体運】

『引き返すこともできる』

4月のふたご座さんは迷いが生じそう。このままスタートを切るべきか、やめるべきか・・・。

進む事を選んだなら、今月はたくさんの手があなたに差し伸べられるでしょう。

反対に今の現状を維持することを選んだなら、むしろ過去の悪かった状況に逆戻りする可能性も。

何にせよ、前向きに捉えるようにしてください。暗闇の中にも光はあります。

運気的には新しい事がスタートしていく傾向なので、思い切って踏み切っていきましょう。

例えば引っ越しや部屋の模様替え、新しい趣味、知り合いに関わることなど。

もしやってみてダメだったとしても、引き返すことができます。

そして、今月は家族との関係を見直すことにもツキがあります。

今疎遠になっていると感じたら、連絡を取り合ったり多く時間を共にしてみてください。

【愛情運】

『ソウルメイトと出会うチャンス』

今月、良い出会いは訪れそうなのに、イマイチ情熱に欠けそうです。

魂で繋がっているソウルメイトの相手を引き寄せられる良い機会ですので、アファーメーションやヴィジュアライゼーションを行なってみてください。

今は恋愛する気のない方は、いっそ見送るのもあり。過度の期待のしすぎはしないように。お相手はちょっぴり忙しいかも。

カップルの方は、デートの予定がキャンセルになったり、連絡が上手くできないこともありそう。相手に求めるより先に、自分が変わる努力をしてください。

シングルの方は、出会い運は好調です。空回りしやすいので、焦らず慎重に構えましょう。

 

【仕事・金運】

『大胆に伸び伸びと』

今月はお仕事やお金のことに関して、何か重要なチャンスが訪れるようです。大きな波がそこまで迫っています。

「今だ!」と思った瞬間には、思い切って飛び込んでみてください。

もし現在お仕事や金銭事情が芳しくなかったり、プロジェクトが終わってしまって意気消沈しているなら、

そこからまた新しく始められます。ただ、熱しやすく冷めやすい傾向もあるようです。

疲れたらしっかり休んで、その間も自分自身が生き生きと輝く想像をしながら過ごすことをオススメします。

 

 

キーワード:新しいスタート・助け舟・家族・海・波・青・生命力・黄金・扉・情熱・炎・ソウルメイト