【十二星座占い】2020年4月 おうし座の運勢

オカルトオンライン公式【十二星座占い】

今回は4月の運勢についてお届けしていきます!

4月のおうし座の運勢

では早速、2020年4月のおうし座の運勢を見ていきましょう。

【全体運】

『ホッと一息つく』

お疲れさまでした。4月のおうし座さんは、これまで頑張ってきたことが報われる1ヶ月になりそうです。

明確な目標があり、それに向かって一直線に進んできた方が多いのではないでしょうか。

そんなあなたは、今月中に一旦ピークを迎えます。そのピークを過ぎたら、次は自分の内側に意識を向けて、ご自身を労る方向にシフトしましょう。

今月は夜の過ごし方が重要です。いつもより夜が長く感じたり、疲れを自覚したら、癒しのワークを行ってください。

具体的には、アロマが香るお風呂にゆっくり浸かったり、ヒーリングミュージックを聞いたり、睡眠時間を多くとってみましょう。

オンオフの切り替えが必要な時期です。

【愛情運】

『笑顔を忘れないで』

4月の恋愛運は、悶々とすることがありそうです。友情か愛情か、どっちつかずなお相手の態度に翻弄されて、眠れぬ夜を過ごすことも。

もしくは、あなたが意中のお相手に対してフレンドリーに接したい気持ちがあるのに、つい冷たい態度をとってしまい後悔しそうです。

そうならないために、今月は意中のお相手としっかり目線を合わせ、屈託のない笑顔を向けるようにしてください。思いを伝えましょう。

カップルの場合は、相手との距離が近い異性のご友人との関係に注意。

シングルの方は、まずは友人作りから始めてください。

【仕事・金運】

『こだわりや執着を捨てて』

1つのことに囚われる時期から一転して、多くの物事を捉える視点が必要になってくるときです。

お仕事中に不平不満を口にしそうになったりついつい愚痴っぽくなってしまったら、少しで良いので瞑想をしてみましょう。

歴史や文化的な事に触れたり、パワースポットにも縁があります。

自分1人になれる空間を作って、心を穏やかにして過ごすと、これまで見えなかった希望の光が見えるようになります。

また、何となく仕事に身が入らないと感じたら、コーヒーを入れたり普段何気なくやっているルーチンのような事を意識的に行ったり、

時間制限を設けてみてください。

今月は見積もり計算のミスや、過度な期待に注意して、焦らずに進めていきましょう。

 

キーワード:ピーク・視線を合わせる・深呼吸・睡眠をしっかり取る・実力・フレンドリー・笑顔・真正面・パワースポット・祭壇・青・紺・アロマセラピー・儀式・夜