【十二星座占い】2020年4月 みずがめ座の運勢

オカルトオンライン公式【十二星座占い】

今回は4月の運勢についてお届けしていきます!

4月のみずがめ座の運勢

では早速、2020年4月のみずがめ座の運勢を見ていきましょう。

【全体運】

『身を任せる』

今月のみずがめ座さんは成功と失敗の間、岐路に立つ場面が訪れるようです。

やる気が十分にあってエネルギッシュに動けるのに、思わずアクシデントや厄介ごとに巻き込まれて足止めされそうです。

しかし、元々は順調だった流れ。貴方が重く考えすぎず、ポジティブな思考を保ち続ければ事態はそこまで悪くはなりません。

あくまで冷静に、自分の心の声に耳を傾けてください。無事に難を逃れれば、成功は約束されています。クライマックスはすぐそこです。

【愛情運】

『前世からの学び』

今月のみずがめ座さんの愛情運は、荒れ模様で少々厳しい状況となりそうです。信じていたお相手に裏切られたり、嘘に気付きます。

大事な物を失って悲観的になるかもしれませんが、この状況は過去世から引き継いでいる学びです。貴方とお相手の方は過去世で繋がりがありました。

辛い状況の中でも、幸せになるために必要だったと理解すれば、おのずと道は開けるでしょう。

カップルの方は、お相手に怪しい影がないか注意深く見守ってください。アブノーマルな趣味も発覚しそう。

シングルの方は、恋愛に希望を持てず、気が重くなりそうです。そんな時は好きな恋愛ドラマを見て心を癒しましょう。

【仕事・金運】

『無条件の愛を忘れないで』

人を追い込んだり、逆に自分が追い込まれることになりそう。不正な手段を使ったり、人を踏み台にしても、心から喜べる結果は手に入りません。

強引に物事を推し進める傾向はあるものの、頭の回転が早くなっています。

上手く業務を遂行したいなら、今月は他者との衝突が起こっても、愛を忘れないようにしてください。

今見えている状況がどのようなものでも、他者の良いところだけに焦点を当てていきましょう。

そうすれば、競争や奪い合いは低レベルのものと自覚して、器量ある人物としての振る舞いができるようになります。

 

 

キーワード:満月・クライマックス・分岐点・流れが変わる・身を委ねる・ポジティブに受け止める・裏切り・過去世・傷付け合う・愛・良いことに目を向けて・癒やし